2018年04月19日

初夏!?

昨日までの肌寒さが一転、今日は晴れて暑いぐらいでしたねkao_01

暑くなると、冷たくてつるんっと喉ごしがイイものが食べたくなりますよねicon06

ヤマダヤでは今年も製造がはじまりましたicon16

初夏!?

『大津天晴れ 五感ジュレ』
比叡山系の礼讃湧水と100%果汁でつくった五感を揺るがす自然派ジュレicon12
ゼリーよりも柔らかい口当たりに仕上げましたiconN07

暑くなり始めた時期から8月いっぱいぐらいの期間限定販売ですiconN04

ぜひ一度お試しくださいkao_22iconN37

今少しづつ製造していて、来週には種類も揃うかと思いますkao_22icon23









Posted by ヤマダヤ ぜぜ店 at 17:13│Comments(0)五感ジュレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。