2018年10月02日

10月スタート!!

あっという間に10月になり、ずいぶん過ごしやすくなりましたねkao_21

朝晩は寒いぐらいなので、みなさん風邪には気をつけてくださいねicon06

まぁ、私にはちょうど良いんですがkao_10(笑)




もうすっかり秋めいて、ヤマダヤでも秋の新作が続々登場icon16

今日は贅沢な秋の逸品icon12コチラのケーキをご紹介kao_22icon23


10月スタート!!

『和栗のモンマロン』
国産栗を丁寧に裏ごししたっぷりと絞った、香り良いモンブランiconN22

外国産の栗とはやっぱり別物で、モンブランが苦手な方でも食べられちゃいますface03

中は、スポンジケーキに無糖の生クリームiconN04無糖にすることで、栗本来の自然な甘みが味わえますiconN07

12月までの期間限定販売ですicon14ぜひお試しくださいicon01




今後も秋の味覚を使ったケーキが続々登場しますiconN30

かぼちゃのモンブランやいちじくのタルト、栗のショートケーキなど…

またこのブログで紹介しますので、お楽しみにリボン










Posted by ヤマダヤ ぜぜ店 at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。