2018年01月03日

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願い致しますkao_22ハート




今年も例年通り、大掃除は出来ずバタバタとして年明けでした{icon10

まぁケーキ屋で働いているので仕方ないと良い理由をつけてやっていないだけなのですが…kao_10(笑)

今年の年末は頑張るぞiconN04



今年、ヤマダヤではお正月ケーキでかわいいワンちゃんのケーキを出す予定だったのですが…

製造担当のスタッフが病気で仕事にこれなくなり、お作りする事が出来ませんでしたicon15

楽しみにして下さっていた方は申し訳ございませんでしたkao_18


でも、旬の苺を使ったケーキや寒い時期にぴったりな濃厚なショコラケーキなど…

たくさんご用意して、愛犬家のスタッフがお客さまのお越しをお待ちしておりますkao_22iconN07


あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!!














Posted by ヤマダヤ ぜぜ店 at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。