2012年10月22日

☆★ときめき坂ハロウィン★☆

ご無沙汰しておりますface07(笑) 久々の投稿になっちゃいましたicon15

段々と寒くなってきましたねtenki_1

10月もあと一週間iconN04




今週末には、『ときめき坂ハロウィン』が行われますface03

☆★ときめき坂ハロウィン★☆


かぼちゃのカービングや仮装パレードなどが行われますiconN07

楽しそうface05 私もパレードに参加したいけれど、お店あるし…iconN06

そうだiconN04 お店で一人仮装しようかなface02 でもお子様に泣かれるかなぁface07

なんて考えておりますicon16icon16icon16

ところで、『ときめき坂』ってご存じですかiconN05

膳所駅からパルコや西武までの、この坂の事をいうんですface08

なんか『桜坂』みたいで、素敵な名前でしょダイヤ

ぜひiconN04 皆さんいらしてくださいicon06

そして帰りに2階のやまだ屋かふぇでティータイムなんていかがですかiconN06





そしてそして、今日もハロウィンのご紹介icon23

☆★ときめき坂ハロウィン★☆


『トリック オア スイーツ』  ¥600

かわいい紙でできたBOXに、ヤマダヤ自慢の焼き菓子を5点もつめましたiconN36

ハロウィンパーティーでのプレゼントなどに最適ですリボン



もう一つはコチラiconN37

☆★ときめき坂ハロウィン★☆


『かぼちゃの馬車』    ¥2000

陶器のような素材で出来ていて、小物入れや植木鉢入れに再利用してくださいface05

よ~くみると、男の子バージョンと女の子バージョンがあるんですface08

お好きな方をどうぞiconN08



朝晩はホントに寒いので、皆さん風邪には気をつけてくださいね警察



Posted by ヤマダヤ ぜぜ店 at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。