2012年10月28日

仮装!!

ハッピーハロウィーンicon14icon14

今日は「ときめき坂仮装パレード」が開催される予定でしたが…
あいにくの雨で、どうやら中止になったようです…kao_18
残念ですねicon15

それでも雨があがったお昼過ぎには、
魔女に変身したお子さんをちらほら見かけましたicon12
とっても可愛かったですface05icon14

雨ニモ負ケズ、私たちも仮装してみましたface03

仮装!!


…どうぞ笑いに来てくださいkao08

お決まりのあの合言葉を私たちに言って頂ければ、
何かいいことがあるかも…kao10icon27
(なんちゃら~オアなんちゃら~iconN07

ハロウィン本番は31日です!
にぎやかに皆様をお待ちしておりますkao05

なお、膳所店は明日29日(月)、定休日を頂いております。

また、11月の定休日は、5日(月)、19日(月)の2日間です。
(石山店は通常通り営業しております。)

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。



Posted by ヤマダヤ ぜぜ店 at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。