2013年05月29日

はやっ!!

昨日このブログで梅雨入り間近と言っていたら、近畿も梅雨になりましたねface07

今年は早いですねicon16

これから雨が続くのかと思うと少し憂鬱ですが…

美味しそうなコチラを見て元気出しくださいface03




はやっ!!

『焼きりんごパイ』  ¥500

先日、惜しまれつつも販売を終了したアップルパイが生まれ変わって登場iconN04iconN04iconN04

水を加えず、リンゴの水分とお砂糖だけで炊いた、美味しさがギュギュ~と

つまったりんごをサクサクパイにたっぷり入れて焼き上げましたicon01

隠し味に優しく香るはちみつと、ブルーチーズでコクをプラスiconN37

ちょっと大きめサイズなので、分けて食べるもよしiconN04

一人でたっぷりと食べるのもよしiconN04


オーブントースターで温めて、アイスをのせても絶品ですface05

ぜひお試しくださいiconN22

店頭ではリンゴ君が説明してくれていますface02

はやっ!!




Posted by ヤマダヤ ぜぜ店 at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。