2015年03月25日

春はもうすぐ!!

今日も寒い朝になりましたねface08

でもあと数日すれば、予想最高気温20度以上の暖かい春がやってきますface05

今日は春らしいかわいいギフトをご紹介しますiconN07

春といえば『桜』ですよねface03

春はもうすぐ!!

和な竹かごに桜のコースターをお花代わりにつけてみましたiconN04
大人な落ち着いた雰囲気だけどかわいいでしょface05







春はもうすぐ!!

一転、コチラはお子様が喜んでくれそうなかわいいウサギさんのフェルトバックiconN10
卒入園・卒入学のお祝いにピッタリですiconN37







春はもうすぐ!!

次はちょっと小ぶりなお手頃ギフトicon12
いつもありがとうのメッセージ入りなので、お世話になった方への贈り物に最適ですiconN04








他にも¥1,000未満のお手頃な桜ギフトをたくさんご用意しておりますicon06
春はもうすぐ!!


春はもうすぐ!!







春はもうすぐそこにiconN04

ヤマダヤ店内は桜満開で、みなさまのお越しをお待ちしておりますリボン









Posted by ヤマダヤ ぜぜ店 at 09:12│Comments(1)
この記事へのコメント
メロンボールまだですかー?
メロンの大きいサイズ作ってー!
ブログ更新楽しみに待ってます
Posted by みぃ at 2015年05月29日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。