2016年07月06日

笹の葉さ~らさら☆

明日は七夕ですねiconN08iconN09

今年は天の川みられるかなぁface02iconN07




ヤマダヤでは今日と明日、二日間の限定で

『天の川ろーるけーき』を販売しますkao_22icon23


笹の葉さ~らさら☆

かわいいでしょface05

夜空に天の川が流れキラキラと星が輝いているのを

フレッシュフルーツと生クリームで表してみましたiconN37kao_10

よーく見ると右手前に星のマークがicon12



七夕の夜、家族や好きな人、大切な人と一緒に夜空を見上げながら食してみるのはいかがですかface03ハート









Posted by ヤマダヤ ぜぜ店 at 12:34│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、25個洋菓子を注文した者です。
急なお願いでしたのに、お店の方々の大変ご丁寧な対応、細やかなお心遣いに感動いたしました。みなさん美味しいと感動して食べておられました。また必ずお店に伺いたいと思います。
そして、お誕生日ケーキとして購入しましたプリンロールケーキも大変おいしく、祖母、叔母など高齢者が食後にいただきましても、全くくどくなく、ペロリと食べてしまいました。名古屋に住んでおり、大津近辺のスイーツには詳しくなく、お店を探すのに苦労しましたが、ヤマダヤさんのケーキにして本当に良かったなと思います。
本当に何から何までありがとうございました。これからも美味しそうなスイーツをこちらのブログでよだれを垂らしながらチェックし、大津に遊びに行く際には立ち寄らせていただこうと思います。
Posted by キノシタ at 2016年07月07日 13:16
先日はご来店頂きありがとうございました。
そしてステキなコメントありがとうございます。
なのに返事が遅くなってごめんなさい。

みなさんに美味しいと喜んで頂き、キノシタ様にお声掛け頂き、こんな嬉しい事はありません。
毎日暑くてへばりそうでしたが元気がでました!

ブログの更新も頑張りますので時々見てください。
大津にいらした際にはヤマダヤをのぞいてみてください。

                ヤマダヤスタッフ
Posted by ヤマダヤ ぜぜ店ヤマダヤ ぜぜ店 at 2016年08月03日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。