2017年04月20日

初夏☆

すっかり暖かくなり、過ごしやすい日が増えてきましたねface03

ちょっと早いですが、ヤマダヤに初夏のたよりが届きましたiconN11

初夏☆

この店頭にある垂れ幕をみてピンっときた方もいらっしゃるかなiconN06

毎年ご好評頂いております、
『大津天晴れ(あっぱれ)五感ジュレ
今シーズンの販売が昨日から始まりましたiconN07

透き通った美味しさのやわらかゼリーicon12
比叡山系の天然水と厳選した100%果汁から作っているので、
赤ちゃんからご年配の方まで、安心してお召し上がり頂けますkao_22icon23

初夏☆


日持ちもするので、贈り物にもおススメですkao_22iconN37

ぜひ一度食べてみてくださいface03












Posted by ヤマダヤ ぜぜ店 at 12:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。