2017年09月16日

敬老の日!!

いやぁ~、今日から三連休ですが、台風の影響で雨の連休になりそうですねkao_18

でも雨にも負けず、ヤマダヤは元気に営業しておりますicon23kao_22

さぁ、明後日9月18日は敬老の日ですmomiji

みなさん、何か準備はされましたかiconN06

ヤマダヤでは今日から3日間限定でこんなケーキをご用意iconN37



敬老の日!!

「ご長寿ろーるケーキ」「お抹茶ぷりん」

どちらも信楽ブランドの朝宮茶を使用しましたicon23

ろーるケーキはほうじ茶を使った生地とほうじ茶の生クリームを巻いてiconN22
ほうじ茶の香ばしく優しい香りが心地よい和スイーツですicon06


お抹茶ぷりんは朝宮抹茶を入れたとろけるプリンお茶
普通のプリンに比べ、とろ~ん・もっちとした新食感のぷりんですiconN08


ケーキを持って、おじいちゃん・おばあちゃんのお家に遊びに行ってはいかがですかiconN06




ヤマダヤは毎週月曜日にお休みを頂いてますが、来週は祝日・敬老の日なので営業致しますiconN04

代わりに、翌日の19日(火)をお休みとさせて頂きますいびき

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します警察








Posted by ヤマダヤ ぜぜ店 at 11:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。