2017年10月29日

感謝祭3日目!!

雨が強くなってきましたねkao_16

なぜ毎週台風がくるんでしょうかiconN05

でも、台風にも負けずiconN04ヤマダヤは元気に営業していますiconN30iconN30iconN30

そして今日は
ヤマダヤ HALLOWEEN
   の感謝祭3日目iconN04


今日の日替わりスペシャルは
  『ハロウィンケーキセット』ですiconN22

感謝祭3日目!!

秋の一番人気ケーキ「和栗のモンマロン」、 
「かぼちゃのモンブラン」 、 
「ふんわりショコラロール」
の3コセットiconN07

はっきり言って、原価率の高いショートケーキで値下げして売るのは一年に一度、今日だけだと思いますkao_16iconN04

なのでこの機会をお見逃しなくicon16



そして今日も
『ハロウィンろーるケーキ』、
『ハロウィンシフォンケーキ』が好評ですiconN04

感謝祭3日目!!

ありがとうございますicon06

皆さまのお越しをお待ちしておりますiconN07











Posted by ヤマダヤ ぜぜ店 at 12:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。