2012年06月27日

ご存じですか?

もうすぐ7月ですねicon01

あの暑かった日々がまたやってくるのかと思うとkao_18ですが、

夏祭りアイス とかキャンプ日の出 とか旅行新幹線 とか…

色々と考えるとワクワクしちゃいますねface05


今日は7月のイベントの『サマーバレンタイン』をご紹介iconN04

みなさん御存じですかiconN05

ご存じですか?


『サマーバレンタインとは』 七夕の物語にのせて、

想いをよせているひと、大切なパートナー、

ご両親やおじいちゃん・おばあちゃん、お子様やお孫さん、

いつもお世話になっている方などへ

日頃の想いと一緒に贈り物をする日なんです
face02


そうなんです、実は『七夕』のことなんですiconN37kao_22

あの七夕をちょっとカッコつけて言ってみましたface03


ヤマダヤでは7月2日から一週間、

★七夕ろーる    ¥1100
★お星さまゼリー  ¥250    
  を販売icon23


他にも、星のjかたちの箱に入った焼き菓子や、

七夕をイメージしたラッピングのかご盛りもご用意しておりますface02

ぜひ、この機会にiconN04 大好きなあの人へ、スイーツギフトを贈りませんかiconN07




Posted by ヤマダヤ ぜぜ店 at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。