2011年09月25日

あっという間!!

楽しい連休も今日で終わりですね日の出

そして気づけば、10月がもうそこまで来ているじゃないですかface08

確かにiconN04朝・晩は寒くなりましたよねiconN08

昨日、道路の温度計を見たら『15℃』でしたkao_16

ひと月前は+20℃の35℃とかだったのに。

急に寒くなったので、みな様体調には気を付けてくださいicon06



ヤマダヤは10月が近づいてきて、店内がますますにぎやかに

なってきましたiconN32

かわいい、ハロウィンの仲間がみな様をお出迎えしてくれますよface05face05face05







Posted by ヤマダヤ ぜぜ店 at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。